2階フロアではお客様からお預りした作品を展示販売しており
そのための作品を募集しております。


※吹田店以外の他の大和店では行っておりませんのでご注意ください。

【募集作品の種類とサイズ】
サイズはF3〜F30までの額入りの作品です。
日本画、油絵、水彩画、版画(市販されているものは証明書が付いた作品)
手芸作品(切り絵、貼り絵)、書(有名寺院の管長クラスの真筆もの)
日展、院展系作品でも印刷ものや名画の模写作品はお預りできません。
一般の方の作品は一定のレベルに達していれば大歓迎ですが
下記のポイントとレベルをクリアしているかどうかは当店主の判断です。


※※選定のポイント※※
デッサン力、表現力、個性、どれも大切です。
しかし欲しい!買いたい!と思っていただけるかどうか、それが問題です。
夢がある、力強い、感動する、楽しい、品格がある等の作品は売れ易いですが
これからほど遠い作品であれば力量は十分であってもお預りできません。
又、抽象画も余程オシャレで洗練された作品でなければ売れにくいです。

【販売価格】
当店の売値に準じた金額を提示し、ご相談の上合意をいただければ
即、価格表示し3ヵ月間展示(有料)します。

【費用負担】
(1)展示手数料・・・作品お預り時に、販売価格の5%を申し受けます。
(2)作品が売れた場合、販売価格の15%+消費税を申し受けます。

【展示期間】
3ヶ月間(期限日が過ぎますと連絡申し上げます)
更新は出来ますが有料です。

【作品のお引取り】
展示期間後2週間以内にお願いいたします。
もし展示期間終了後2ヶ月経過してもお引取りの無い場合
当店にて処分させていただきます。
 〒564-0026
 大阪府吹田市
 高浜町4−41
 (06) 6318-0500

 定休日
 毎週木曜日
 月1回 水・木連休

※各大和店で定休日が異なりますのでご注意ください

和・洋各種額縁 画材 絵画販売
   

inserted by FC2 system